2棟 2件
-
2,200万円
112.20㎡ (2LDK+S(納戸)) /築18年 /2階建
- 駐車2台可
- 公共下水
-
1,299万円
8月20日 値下げ
50.40㎡ (2LDK) /築34年 /5階建
- エレベーター
- オートロック
- 公共下水
小田急小田原線秦野駅周辺への引っ越しをお考えなら「フローレンスパレス秦野」。追い焚き機能付の浴室です。南東向きの物件のご紹介です。物件の向きも確認しておきましょう。3口コンロが付いているので、料理をたくさん作りたい時でも同時に進めることができて時短になります。秦野市エリアの住まい探しなら、0120-95-4548からスカイガーデンまでお電話下さい。otoiawase@sky-garden.co.jpのお問い合わせも受け付けております。
3口コンロが付いているので、料理をたくさん作りたい時でも同時に進めることができて時短になります。トイレが2ヶ所にあるので複数人でも快適に暮らせます。動線を意識したデザインのシステムキッチン付きで作業能率が上がります。落ち着きのある整然とした街並みです。不動産のことは当社にお任せ下さい。お客様のご希望に適った不動産をお探しいたします。ぜひ当社の利用をご検討くださいませ。お問い合わせをお待ちしております。