32棟 32件
-
3,480万円
67.87㎡ (3LDK) /築25年 /11階建
- エレベーター
- オートロック
- 防犯カメラ
- 外観タイル張り
- 公共下水
-
新築
-
12月5日 値下げ
/予定 /2階建
- 防犯カメラ
- 耐震構造
- 浄化槽排水
伊勢原市エリアの新居にピッタリ。防犯カメラ付きのセキュリティに配慮した物件です。耐震構造となっており、いつ起きるか分からない地震にも対策が施されています。日が当たる明るい生活が送れるため南西向きはおすすめです。住みよい伊勢原市でなら、充実した生活を送ることができます。住まい探しの際には、スカイガーデンまでご連絡ください。
物件は、住宅性能評価制度において第三者機関の評価員から住宅性能を(設計、建設)取得しています。
火災保険の地震保険については最大50%割引となる物件です。
当社へお問合せを頂いたお客様には担当者が責任を持ってご説明からさせて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。
スカイガーデンには経験豊富なスタッフが揃っています!!
また、自社施工によるリノベーションやリフォーム工事、住宅ローンや保険、不動産に関する税金法律その他各種手続きのことなど何でもお気軽にご相談ください。
お客様にいかに喜んでいただけるかを心がけています。
●営業時間 午前9時00分~午後7時00分 (定休日:毎週火曜日、毎週水曜日)
営業時間内はお電話でのお問い合わせがスムーズにご案内できます。
お気軽にお電話ください。
浴室乾燥機のあるお風呂場は洗濯物を干すときにも便利です。浴室追焚機能を上手に使えば、水道料金を抑えることができます。防犯カメラが付いており、安全面も配慮されています。デザイン性のあるシステムキッチン付きなので、キッチンがお洒落なスペースになっています。新居をお求めなら、地域に詳しい当社にご依頼下さい。お客様のこだわりやご要望などがあれば、メール又はお電話から当社までお申し付けください。