2件 2戸
-
3,499万円
7月17日 値下げ
84.46㎡ (3LDK) /築22年 /2階建
- 閑静な住宅地
- 公共下水
-
-
/築29年 /2階建
- 公共下水
秦野中央こども公園まで397mです。システムキッチン付きの物件です。建物面積108.7平方メートルですので快適な生活ができます。内外装リフォーム済みなので、新しくなった住まいで生活を始めることができます。小田急小田原線秦野付近の一戸建てをお探しの方は、秦野市に特化した当社にご依頼下さい。
この度は、数ある不動産会社の中からスカイガーデン株式会社の物件情報をご覧になって頂き誠に有難う御座います。
スカイガーデンには経験豊富なスタッフが揃っています!! また、自社施工によるリノベーション、リフォーム工事、住宅ローンや保険、不動産に関する税金法律その他各種手続きのことなど何でもお気軽にご相談ください。 お客様にいかに喜んでいただけるかを心がけています。 ●営業時間 午前9時00分~午後7時00分 (定休日:毎週火曜日、毎週水曜日) 営業時間内はお電話でのお問い合わせがスムーズにご案内できます。 お気軽にお電話ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしておりますので宜しくお願い致します。
茅ヶ崎市菱沼の内外装リフォーム済みの綺麗な一戸建て。ゆったりとした南庭があるので、小さいお子さんがいるご家族でも安心して遊ぶことが出来ます。内装リフォーム済みなので、新しくなった住まいで生活を始めることができます。追い焚き機能付きで水道代の節約につながります。風通しが良く、熱がこもりにくいので、室内が暑くなりにくいです。当社スタッフと一緒に、お客様の新生活に相応しいマイホームを探しましょう。住まい探しを全力でサポート致しますので、まずはお気軽にご連絡ください。