2棟 2件
-
3,780万円
7月18日 値下げ
91.49㎡ (5DK+S(納戸)) /築35年 /2階建
- 海が近い
- 公共下水
-
新築
-
/新築 /2階建
- 建設住宅性能評価書付
- 耐震構造
- 公共下水
平塚幸町郵便局もすぐ近く(徒歩5分)の場所にあり、受け取りや手続きも楽です。建物面積105.16平米で広々している物件です。ご好評の新築物件で、快適な生活をおくりましょう。玄関ポーチがあると雨の水滴をはらうのに便利ですね。住まいの環境はアナタだけでなく、ご家族の生活を大きく左右するものです。それだけ大切なものだからこそ、私たちにお任せください。
内装リフォーム済みなので、新しくなった住まいで生活を始めることができます。家族で住む場合は広くゆとりのある5SDK物件。スカイガーデンが自信を持って紹介するのは、平塚市にある不動産情報です。移住をお考えなら、お気軽にお問い合わせください。