お客様の声

秦野市 S 様

担当:小松 武

【担当スタッフの対応はいかがでしたか?】
親切な対応で助かりました。

担当者より

S様から不動産売却のご相談頂いたのは、昨年の暮れ(12月)でした。
終活の一環としての売却と捉え、簡単ではない、どちらかというと長く困難な道のりでしたが、実務において忘れかけていた事を思い出させて頂いたり、関係法規の進化により新たな知識を学ばせて頂いたりと、たいへん勉強になりました。
ご決断頂いてからは、契約まで最短で進めていただきました。
今般、無事に引渡しを終え、喜んでいただけましたこと、たいへん嬉しく思います。
今後も不動産に関してお役に立てるような事がございましたら、いつでも遠慮なくご相談ください。

小松 武

  • Q:住宅売却をお考えになったきっかけを教えて下さい
    不要な資産になってしまうため。
  • Q:スカイガーデンとの出会いは何でしたか?
    折り込み広告。
  • Q:ご契約に至るまでどれ位の期間できまりましたか?
    すぐに決めました。
  • Q:これから住宅をご購入またはご売却の方へのアドバイスをお聞かせください。
    すぐに行動した方がよいと思います。

他のお客様の声

お客様の声一覧