お客様の声

二宮町 T様

担当:高瀬 貴之

【担当スタッフの対応はいかがでしたか?】
最初から最後まで親切丁寧でした。

担当者より

この度、T様の不動産購入に携われた事を感謝しております。
住宅の不動産購入は、お客様が未来の自分に投資をしている事と私は思います。
T様は直感タイプで、夢と現実をご本人がしっかり考えていました。
通常であれば、大きなお買い物ですので凄く悩まれて踏み込めない方も多くいらっしゃいます。T様に関しましては『ヨシッ!やろう!』とご決断して頂き今回の物件とのご縁があったかと感じております。末永く居住する住まいだからこそ人間的に?直感で何か通じるものがあったんですね(^_-)-☆
今回も不動産売買+リノベーションでオリジナルのお家が造れました。
お引渡しは終わりましたがこれからも、スカイガーデン株式会社を宜しくお願い致します。

高瀬 貴之

  • Q1 住宅購入をお考えになったきっかけを教えて下さい。
    生活スタイルの変更により引越をしなくてはいけなかった為
  • Q2 スカイガーデンとの出会いは何でしたか?
    ネット
  • Q3 今回のお取引の決め手は何でしたか?
    何もわからないので説明が納得できた
  • Q4 ご契約に至るまでどれ位の期間で決めましたか?
    覚えてませんが、割とすぐ

他のお客様の声

お客様の声一覧