お客様の声
平塚市 S様
担当:小松 武
担当者より
ご両親様と住むご実家の老朽化により、建物を建て替える方向で進めて居られましたが、住み替えも視野に弊社に来店されたのがきっかけでした。生活圏のほとんど変わらない範囲で、猛暑の中、数件の新築戸建てを見に行き、S様の迅速な決断力と行動力で競合をくぐり抜け、新居獲得のお手伝いが出来たこと、とても嬉しく思います。
ご両親様にも安心して快適に暮らして頂けるのではないでしょうか。
今後も従業員一同、末永くお付き合い頂けることを願っております。
小松 武
-
- Q1:住宅購入をお考えになったきっかけを教えて下さい
- 実家の建物が古くなった為。
-
- Q2:スカイガーデンとの出会いは何でしたか?
- ネットで見て
-
- Q3:今回のお取引の決め手は何でしたか?
- 物件が良かった
-
- Q4:ご契約に至るまでどれ位の期間で決まりましたか?
- 約1か月
-
- これから住宅をお探し又はご売却の方へのアドバイスをお聞かせください
- 皆さんとても良い方達なので、スカイガーデンで物件探しをした方が良いです。
他のお客様の声
-
【担当スタッフの対応はいかがでしたか?】
・物件探しの際はメリット・デメリットを教えて頂けて、契約の際は、転職に伴う家の購入で色々と手続きが頻雑でしたがスムーズに行える様サポートして頂きました。
素敵な家が購入できて感謝です。 -
【担当スタッフの対応はいかがでしたか?】
・購入手続きから銀行へのローン申し込みなど、わからないことだらけでしたが、とても親身に対応いただきました。 -
【担当スタッフの対応はいかがでしたか?】
明るく、迅速な対応でした。
安心して取引出来ました!
皆様大変良くして戴きました。
わからない事の質問に迅速に対応してくれて助かりました。