お客様の声
平塚市 N様
担当:小松 武
担当者より
暑い暑い時期に片道約280㎞の距離を何往復もして頂きました。物件を特定してから、最大の関門である住宅ローンも無事に承認を得る事が出来、ご実家のご両親にもご協力を頂き、スムーズな流れで取引を進める事が出来ました。Nさまご夫妻の若さとパワフルな行動力を分けて頂いたような気がします。沢山のお褒めの言葉を有難うございます。今後とも末永いお付き合いをお願い致します。
小松 武
-
- Q1:住宅購入をお考えになったきっかけを教えて下さい
- 実家の近くに引越しをしたかったのと、東京への出張が多かったため。
-
- スカイガーデンとの出会いは何でしたか?
- インターネットで物件をお問い合わせさせていただきました。
-
- Q3:今回のお取引の決め手は何でしたか?
- 実家に近い、閑静な住宅街
また、ワークスペースも充分あったので良かった。
-
- Q4:ご契約に至るまでどれ位の期間で決まりましたか?
- 約1ヶ月
他のお客様の声
-
【担当スタッフの対応はいかがでしたか?】
小松様、とにかくありがとうございました。
迅速、丁寧、物腰も柔らかくすばらしかったです。 -
【担当スタッフの対応はいかがでしたか?】
小松さんは親切で丁寧で何より誠実でした。
経験も豊富で、売却も購入も本当に頼りになりました。
お陰様で本当に良い家に巡り会えたと日々夫婦で話しています。 -
【担当スタッフの対応はいかがでしたか?】
丁寧に対応していただきました。
ベテランの小松さんに担当して頂きました。
分からない事も丁寧に いつでも対応していただき、住宅ローンもあきらめかけていたけど叶えてもらい 最高です…!!感謝しきれないです!