お客様の声
伊勢原市 K様
担当:浦田 泰紀
担当者より
お探しになされていた物件とのめぐり逢いに当社が携われた事を大変感謝しております。
ご多忙の中で諸手続きや貴重な休日にお付き合い頂きまして誠に有難う御座います。
そして、お疲れ様です。
末永く今後ともスカイガーデンをどうぞ宜しくお願い致します。
浦田 泰紀
-
- Q1 住宅購入をお考えになったきっかけを教えて下さい。
- 前々から探していた、気になっていた、家族が増えた為
-
- Q2 スカイガーデンとの出会いは何でしたか?
- HPに載っていた気になった住宅がスカイガーデンさんでした。
-
- Q3 今回のお取引の決め手は何でしたか?
- 希望していたお家が予算内におさえていただけた為
-
- Q4 ご契約に至るまでどれ位の期間で決めましたか?
- 3ヶ月くらい
他のお客様の声
-
【担当スタッフの対応はいかがでしたか?】
小松様、とにかくありがとうございました。
迅速、丁寧、物腰も柔らかくすばらしかったです。 -
【担当スタッフの対応はいかがでしたか?】
小松さんは親切で丁寧で何より誠実でした。
経験も豊富で、売却も購入も本当に頼りになりました。
お陰様で本当に良い家に巡り会えたと日々夫婦で話しています。 -
【担当スタッフの対応はいかがでしたか?】
丁寧に対応していただきました。
手続き等大変ですが頑張って下さい。